タイランドでロングスティしてますブログ。

タイ・バンコクでロングスティやビザ取得、年金ビザや住まいに関して、バンコクで経験してきた実体験をブログとして書いています。

オンヌット 一万バーツ以下の物件 | バンコクの格安マンションGolden On Nut

オンヌット近辺の格安アパートについて。

 

今日はオンヌット近辺の格安賃貸アパートについてです。

 

最近日本人の長期滞在の方も増えつつあるオンヌットエリアですが、今日は短期滞在でもアパートを借りられる物件の紹介をしたいと思います。

 

バンコクで部屋探しを始めると物件の多くは一年契約で半年や一年で住む事が出来るコンドミニアムやアパートメントが少ないのです。

 

せっかくいい物件を見つけたのにオーナーさんから一年契約じゃないとダメと言われるケースを多いのが実情。

 

今日はバンコクで短期滞在物件、マンスリーマンションを探している方に向けての情報です。

 

今回の物件はGolden On nutというアパート。

 

このアパートはBTSオンヌット駅から少し離れた場所にありますが、とにかく値段が安いです。

 

BTSオンヌット駅近くのスクンビットソイ77に入ります。(通称スクンビット77はオンヌット通りと呼ばれています。)

このスクンビットソイ77をまっすぐ進んで行くと、右側にオンヌットソイ8の標識が見えます。

 

そのソイを入ったすぐ入り口の左手にあるのがgolden on nutというアパート。

 

お値段は一ヶ月滞在の場合は8,800バーツ。電気代がユニット8バーツ。水道代はユニット20バーツです。インターネットはWi-Fiが一ヶ月に500バーツ。

入居する際にデポジットとして1万バーツを預け、退去する際に返却してもらいます。

 

肝心の部屋は十分に綺麗。

値段がこんなに安く一ヶ月家賃、電気代、水道代、インターネットいれて一万バーツ(日本円で3万円)以内に収まるのには驚き。

 

部屋も綺麗なので短期滞在される方やどのくらいタイに滞在するか分からないけど、安い値段で部屋を探しているという方には超おすすめ。

 

部屋はスタジオタイプのお部屋で、大きなクローゼットも付いているので荷物の多い方にもぴったり。

 

シャワールームも綺麗になっていて清潔感があるお部屋でした。

 

あえてデメリットを挙げるとしたら、BTSオンヌット駅までの距離。

 

オンヌットソイ8にアパートがあるので、駅まで多少の距離はありますが歩けない距離ではありません。

またオンヌット通りには多くのロットゥーが走っているのでそちらに乗ればソイの入り口(スクンビットソイ77)まで行くことが出来ます。

料金は片道7バーツと破格のお値段。

 

近くには、大手スーパーマーケットのビックCや、BTSオンヌット駅近くに、テスコロータスがあるので買い物に困る事はありません。

ちなみにテスコロータスは0時まで営業しているので、とても便利です。

 

オンヌット付近やプラカノン付近でマンスリーアパートメントを探している方にはこちらの物件が格安優良物件でオススメです。

 

タイの不動産業者で、一万バーツ辺りの物件でも紹介してくれるバンコク 不動産